電気ファンヒーターと石油ファンヒーターは、どちらが暖まりますか?|お客様の質問

電気使用のサラミックファンヒーターは空気もきれいになります!
電気使用のサラミックファンヒーターは空気もきれいになります!

こんにちはicon_razz.gif

 

今日は全国的に、大荒れの天気となりそうですね~

台風並みの暴風雨が予想されているようで、気象庁が異例の呼びかけをしていましたね。

 

関東地方は、丁度帰宅ラッシュの時間帯かもしれません・・・。

お帰りの際は、十分気を付けて下さいね。

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客様の質問をご紹介します。

 

Q:

電気ファンヒーターと石油ファンヒーターは、どちらが暖まりますか?

 

答え:

石油ファンヒーターの方が、暖まります。

 

しかし、使用場所によっては石油を使用できない事も有るのではないでしょうか?

弊社のレンタル・セラミックファンヒーターは広い部屋の暖房には向いていませんが、

子供部屋など、狭い部屋で加湿と空気清浄機能をお求めならぴったりですよ。

プラズマクラスターが付いているので、除菌・消臭効果が高いです。

 

石油ファンヒーターは、暖まりますが換気が必要ですね。

それに対して、石油を使わないセラミックファンヒーターは換気の必要が要りません。給油の手間も無いので、お使い頂く方のライフスタイルで選んでいただくのが良いでしょうね。

 

 

長期レンタルも可能で、便利ですよ~。
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同