消し忘れ防止タイマー付で安心、足元ぽかぽかフットヒーター

足元ぽかぽか♪ フットヒーター
足元ぽかぽか♪ フットヒーター

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 

 
今日は2月29日です!! 今年は閏年ですからね~。
2月29日誕生日の人は前日28日に一歳年をとってしまうそうですよ。
「なんだーーー! 4年に一歳しか増えなくて、ずっと若いわけじゃないんだね」って・・・笑
子どもが小さいころ、そんな話をしたような気がします。
余談ですが・・・私の大好きな、飯島直子さんも2月29日生まれだそうです。
 
 
さて、本日は私の大好き繋がりで!?
足元がぽかぽかして心地良く、快適に仕事が捗る「フットヒーター」について
お話します!!
 
一番上の写真、今日の私の足元です(^_^;)
写真撮影するなら、毛玉のない靴下にすればよかった。。。笑
そんな事は、さておき・・・本当にぽかぽかして気持ち良いですよ。
 
暖房器具で暖まった空気は、上へ上へと行ってしまいますよね。
これでは頭や顔ばかりがポカポカして、足元は冷えたままということに
なりますよね。(女性は特に足元が冷えますし)
しかし、この「フットヒーター」は足先から温めることで身体全体が温まり
室内全体の温度を上げすぎなくても済み、頭寒足熱に近い環境で仕事や勉強ができる優れものなのです。
 
でも・・・、実は最初に見た時は『これを机の下に入れて、足を乗せろって!?
机の下は狭いし・・・無理!』なんて、あまり好評価では有りませんでした(^_^;)
しかし、実際に使用してみると!!
とっても快適なのです\(^o^)/
狭い時は、(↓ 写真のように)向きを縦にしてしまったり・・・笑

【裏ワザ】狭い所では縦向きにも使えます (^_^;)
【裏ワザ】狭い所では縦向きにも使えます (^_^;)

 
ちなみに、フットヒーターは【大】【小】2タイプから選べます。
フットヒーター【大】は、ファミリー向き
http://www.stoverental.com/mfh_321et.html
フットヒーター【小】は、個人向き
http://www.stoverental.com/mfh_181et.html 
 
どちらも、消し忘れ防止の5時間切りタイマー付きコードで消し忘れても、5時間後には自動で切れるので
忘れっぽくなった私には安心して使える心強い助っ人なのです♪
それに、脱臭機能も付いているので足の臭いなんて全く気になりません!!
※女性スタッフ全員1台づつ使用していますが、オフィス内は一切臭いません!!(^_-)
 
灯油を使用できないオフィスなどで、室内全体を暖めるには消費電力の都合上無理がある
ような場所でも、その場を離れずに仕事をする私達のようなOLさんなら、一人一台あると
随分快適に仕事が捗るようになるような気がしますよ。
個人的にも自宅のダイニングテーブルの下に欲しいような気がします(^_^;)
自宅用に購入する前に、お試しでレンタルしてみても良いかもしれませんね。
 
それでは、又次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同