業務用ヒーターのリースを考えています。屋外でコンクリートや塗装を乾燥させたいのですが何が一番おススメでしょうか?|ジェットヒーターレンタル・お客様の質問

熱風式直火形 バーナーの熱をファンで送り出す、ジェットヒーター
熱風式直火形 バーナーの熱をファンで送り出す、ジェットヒーター

こんにちはicon_razz.gif

 

春休みに入りましたね~

修了式の日、小学生の子供が通知表と一緒に一年間皆勤賞の賞状を持って来ました。

勉強は程ほどでも健康でいてくれるのが嬉しいですね。親孝行な子です。

あとは、もう少しワガママが直れば良いのですが・・・ 本人曰く、「学校で良い子にしているので、家では大目に見て欲しい」と。

そうかもしれませんね、それでバランスを保っているのかもしれません。 私にも思い当たる所があるので・・・icon_lol.gif(いまだに、社内では猫かぶりです。ニャー)

 

 

さて本日は、ジェットヒーターレンタルのお客様の質問をご紹介します。

 

Q:

業務用ヒーターのリースを考えています。屋外でコンクリートや塗装等を乾燥させたいのですが何が一番おススメでしょうか?

 

答え:

弊社のレンタル暖房器具の中でおすすめなのは、オリオンジェットヒーターHPE310-L(弊社では、敬意を表してジェット大佐と呼んでます♪)ですね。

リースではなくレンタルとなりますが、長期レンタルも可能ですの使用する期間を教えて下されば、直ぐにお見積致しますよ。

ジェットヒーターは、乾燥目的の業務用ヒーターなので乾燥威力は凄いですが、少し音がウルサイかもしれません。

 

もし、乾燥目的以外で温度調節のある業務用ヒーターが宜しければブルーバーナーヒーターを何台かレンタルした方が使い勝手はよいかもしれません。

 

ご予約の際は、暖房器具レンタルHPの予約フォームからご入力くだされば、簡単にレンタル予約も可能です。

(レンタルの空き状況により、予約がお取りできない場合もございますので予めご了承ください)

レンタル期間中に延長することも可能です。(次の予約が入っていない場合のみ)

 

 

徐々に春らしい陽気となり、庭先に植えたのチューリップの蕾が色づいてきました。

暖房器具レンタルで全国各地に行っているヒーター達は、これから徐々に返却されて来ます。(返却の際は、中に残った送油を保続のポンプで抜いてから梱包してくださいね)

そして、メンテナンスされて倉庫で眠り、寒くなる時期にまた元気よくレンタルされていくのです。

 

そして・・・

 

暖かくなるこれからの時期は、夏祭りにかき氷機や業務用冷凍庫キャンプやバーベキューでも人気の大型クーラーボックスのレンタル出荷が多くなります。

 
それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同