電気ヒーターをレンタルして事務所の暖房を考えていますが、どのタイプの暖房が良いですか?|お客様からの質問

部屋全体を暖めるタイプのサンラメラ
部屋全体を暖めるタイプのサンラメラ

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
今日も前橋市は風が強いですよ~
毎年この時期は、からっ風が吹くのですが今年も凄いです!!
 
子どもの登下校も、風に飛ばされないように必死に歩いているようなので大変です(^^)
自転車通学の高校生も大変そうです。
こんな群馬県で育った子どもは、風に強いと思います!!
 

 

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
電気ヒーターをレンタルして事務所の暖房を考えていますが、どのタイプの暖房が良いですか?

 

答:
まず、電気ヒーターを使う目的が部屋全体を暖めるのか補助的にスポット暖房として使うのかによって選ぶ暖房器具が変わります。
部屋全体を暖めるなら、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター・サンラメラ(ポカ君)がオススメです。
速暖性はありませんが、部屋全体を暖める事が出来ますよ。(石油ファンヒーターには敵いませんが。。。)

逆に、スポット的に使用したいなら速暖性のある遠赤外線ヒーター・コアヒート(コアちゃん)がオススメです。
部屋全体を暖めることは出来ませんが、事務所の足元に置いておくと体の芯から暖まりますよ。
(余談ですが、個人的に気に入りすぎて・・・一昨年、購入してしまいました。)

 

 
暖房器具の選び方は、コチラから
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同