温風暖房でブルーバーナーレンタルとジェットヒーターレンタルで迷っています。|お客様からの質問

ブルーバーナーヒーターを複数台レンタルして下さるお客様も多いです!
ブルーバーナーヒーターを複数台レンタルして下さるお客様も多いです!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

昨日は、子供と遊園地に行って来ました~。
実は、先週の金曜日に会社の食事会があり帰宅が遅くなってしまって・・・

娘が少しへそを曲げてしまったので^_^;
ご機嫌取りをしてしまいました。

遊園地は、寒さもあってガラガラでしたが、子供は楽しめたようですよ。
でも、遊園地は暖かい日に行きたいですね(^^)
 

 

 
さて本日は、お客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
温風暖房で、ブルーバーナーレンタルとジェットヒーターレンタルで迷っています。
どちらを選べば良いと思いますか?
 
答:
使用場所や使用目的によっても変わってきますが、室内で使用するならブルーバーナー(ブルーバーナーヒーター)をオススメします。
理由は、ジェットヒーターの方が音もウルサイし温度調節が出来ないからです。
ブルーバーナーヒーターなら、音も静かですし温度調節も出来ますよ。広い場所で使用するなら、ブルーバーナーヒーターを複数台使えば温度ムラも出にくくて使い勝手が良いと思います。
 
冬場の屋外作業現場などで使うなら、ジェットヒーターで良いかと思いますね(^^)
暖房器具の選びかたはこちら
 
 
Q:
複数台レンタルすれば、値引きしてくれるの?
 
答:
お値引きは、一切しておりません。申し訳ございませんがご容赦下さいませ。
 
 
★★★お客様の声★★★
【小林 博美様 長野県諏訪市】
倉庫のような広い現場でも十分に暖まりました!!
この度は、レンタルありがとうございました。

今回、仕事先の現場で使わせてもらいました。
“ジェットヒーターで”と思ったのですが、
電話で内容を伝えたところ“ブルーバーナーヒーター”を
すすめられ、2台お借りしました。

倉庫のような広い現場でしたが、十分に暖まり
普段なら手が寒く上手くはかどらない仕事も
効率よく進めることが出来ました。

また、次回もレンタル考えてますのでお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同