暖房器具のレンタルをして学校の体育館を暖めたいと思います、どれを選べばよいでしょう?|お客様からの質問

パワーが違う!業務用のブルーバーナー
パワーが違う!業務用のブルーバーナー

 

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
昨日、久々に学生時代の友人に会いました~
結婚して子どもが産まれてからは、なかなか学生時代の友人と会えなかったのですが、やっぱりいいですね~。
ウン十年前の懐かしい話や、お互いの近況報告で話が盛り上がってしまいあっという間の数時間でした(^^)
 
でも、どうして急に昔の友人と会ったかというと、LINEのお陰です(^_^;)
スマホにLINEをインストールして、懐かしい名前が友達登録されたので、連絡をとってみたのです。。。
 
連絡を取るキッカケを探していたので、ラッキーでした(^^)
 

 

 
さて本日は、お客様からの質問をご紹介します。
 
 
 
Q:
暖房器具のレンタルをして学校の体育館を暖めたいと思います、どれを選べばよいでしょう?
 
答:
体育館の暖房というと、ジェットヒーターを想像しがちなのですが・・・
ジェットヒーターは、温度調節が出来ないので弊社としましてはオススメしておりません。
 
弊社がオススメするのは、ブルーバーナーヒーターです!!
ブルーバーナーヒーターは業務用なのでパワフル暖房ですし、温度調節が出来るうえ音も静かなので、体育館での式典やイベントでお使いいただくのに適していると思います。
広い体育館なら、ブルーバーナーヒーターを複数台レンタルして数カ所に配置すれば、温度ムラも少なく広範囲が暖められます。
 
 
詳しくは、暖房器具の選び方をご参考になさって下さいね(^O^)
 

 
暖房器具のご予約は、仮押さえが出来ません。
正式決定のお客様から先着順で受け付けております。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同