電気ストーブの長期レンタルをしようと思いますが、レンタル料金について教えて下さい|お客さまからの質問

遠赤外線電気ストーブは、体の芯から暖かくなりますよ~
遠赤外線電気ストーブは、体の芯から暖かくなりますよ~

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
昨日の天気予報では、今日は雪のハズでしたが雨になりましたね~ 良かったです。
今日はスタッフのお子さんの高校受験日らしいので、雪が降ると交通機関に遅れが出たりと大変ですからね。。。
ただ、昨日スタッドレスタイヤに交換してくれた夫は「雪、降らなかったね・・・」と苦笑いでした。
 

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客さまからの質問をご紹介します。
 

 

Q:
電気ストーブの長期レンタルをしようと思いますが、レンタル料金について教えて下さい。
 
答:
電気ストーブは、灯油が使えない場所での暖房として大変便利です。
補助的暖房として使うタイプと部屋全体を暖めるタイプがありますので用途に応じてお選び下さいね。
→ → →  暖房器具の選び方について
 
長期レンタルのレンタル料金については、1泊2日の基本料金+ 延長料金(×5日分) + 長期延長料金(×延長6日目からの延長日数)となります。
例えば、遠赤ストーブ【コアちゃん】の場合1月1日~2月1日までのレンタルなら、
6,800円 + 5,250円(1,050×5) + 2,000円(80×25)= 14,050円 となります(*^_^*)
 
 

 
お客さまからのご要望により、これまでは30日単位での長期延長設定だったものを日割りに変更いたしました。
よりレンタルしやすくなったのではないでしょうか?(^^)
 
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同