防寒暖房で、足元を暖めたいなら遠赤外線ヒーターを!|体の芯から暖まる暖房器具レンタル

遠赤外線輻射式パネルヒーターは、日向ぼっこのような暖かさ!!
遠赤外線輻射式パネルヒーターは、日向ぼっこのような暖かさ!!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

昨日は、お休みを頂いて実母と買い物に行って来ました~♪
・・・といっても、近くのコストコに行っただけなのですが平日は比較的空いていて良いですね(^^♪

私と母は、コストコのグレープフルーツが大好きなので大量購入して二人で大笑い。。。
他には、鶏肉(胸&モモ)や塩鯖等など・・・支払い時には(*_*)驚きの金額に!!
お陰で、我が家の冷蔵庫はパンパンに入っています~。
母は、もともと外出好きなのですが最近は出かける機会が減ってしまい退屈そうなので、これからも一緒に買物や食事に行きたいと思っています。

 

 

さて本日は、体の芯から暖まる暖房器具レンタルについてお話します。

 

 

防寒暖房で、足元を暖めたいなら遠赤外線ヒーターを!
どこの職場でもよく聞くのが、「顔は熱くなるのですが、足元が暖まらないのよね~」といった声。

 

弊社の事務所内でも、エアコンをつけると “顔だけムンムンして足元は寒い” といった状況になることがしばしばありました。
この不快感は、本当に最悪です(>_<)
頭がボーっとしてきて、集中力が落ちますね。。。

でも、最近は足元がポカポカ暖まる遠赤外線パネルヒーターが置いてあるので、心地良い暖かさで助かっています。

 

もし、あなたの会社やご自宅で同じようなお悩みがあれば一度試しに使っていただきたいですね(*^_^*)
弊社の遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター・サンラメラ【ポカ君】は、顔だけ熱くなってしまうような暖房と違い床も足元も暖かくなるから快適な空間になるはずです。

音が静かで嫌な匂いもしないので、寝室などの暖房として使う人も多いようです。
但し、速暖性が無いので早めにスイッチオンして室内を(物を)暖めておくことをおすすめします。
表面が熱くならないので、小さなお子様やお年寄りがいるご家庭や、室内でペットを飼っているご家庭でも安心して使えますね。

 

 

長期レンタルもやっていますよ(^_^)/~

では、また次回までお元気で!!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同