倉庫内暖房に最適なのはどれですか?|暖房器具レンタルのお客様からの質問

放射式直火形の遠赤外線で物や人を暖めるジェットヒーターブライト
放射式直火形の遠赤外線で物や人を暖めるジェットヒーターブライト

 
 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

 
昨日の夜、MUSIC ON! TV(エムオン!)でUVERworldのライブを観ました~。
年甲斐もなく最近ハマっているバンドです。
 
 
熱くなっている私を冷たい視線で見ている夫と娘。。。
娘を洗脳して、一緒にライブに行こうと企んでいるのに時間が掛かりそうです(^_^;)
 
夫曰く、「何年か前に、ヨン様にはまっていたおばさん達みたいだね・・・」
「はあ~!!・・・ヨン様ファンにも失礼だよ!!」
娘曰く、「ママがライブにいったら、一人だけおばさんで浮いちゃうよ・・・」
「だから、アナタが中学生になったら多分ファンになってる筈だから、一緒に行こうじゃないの ♪ 」
 
 
好きなものは好きなので何を言われても気にしません!(^^♪
 

 

 
 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
倉庫内暖房に最適なのはどれですか?
 
答:
広い倉庫内の暖房に最適なのは、オリオンのジェットヒータージェットヒーターBRITEです。
どちらも、業務用のジェットヒーターなのでハイパワー!
ジェットヒーターは、温風が吹き出して空気を暖めるタイプなのでコンクリートの凍結防止・塗装の乾燥に向いています。
一方のジェットヒーターBRITEは、空気を暖めるのではなく遠赤外線効果で物や人を暖めるタイプです。
 
倉庫内の作業に合わせて、お好みで選んで下さいね。
★暖房器具の選び方はこちら
 
 

※2つとも共通の注意点として、点火時に正面や後部から太陽などの光が燃焼室内に差し込んでいると、燃焼中と判断して点火バーナーが作動しませんので、光をさえぎるか本体の向きを変えて太陽光などが直接燃焼室内に入らないようにしてくださいね。

 
 
それでは、また次回までお元気で(^_^)

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同