室内暖房に温度調節できるブルーバーナーヒーター|全国対応レンタル暖房器具

ブルーバーナーレンタルで、静かにパワフル暖房を!
ブルーバーナーレンタルで、静かにパワフル暖房を!

 

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

 

昨日は家族でスキーに行って来ました~♪ ♪ ♪

今回は、夫がネットで調べた【昼食&入浴&リフト券がセットになったプラン】のあるスキー場に行きました。

こじんまりしたスキー場でしたが(^_^;) なんと、短大時代に友人や先生と遊びに行った懐かしいスキー場でした。

 

娘は、「コースが短い~!」と初めは言っていたのですがリフトに乗って滑ってすぐリフトに乗れてすぐ滑って・・・♪段々楽しくなってきたようでした。

ただ、今まではボーダーの居ないスキー場しか連れて行ってなかったので、スノーボーダーの動きにヒヤッとしたようです。

特に、リフトから降りてすぐの場所に座り込んでいるマナーの悪いボーダーが多くて、(注意しないスキー場スタッフにも頭にきましたが)「ここにいると邪魔だよ!」と言ってしまったら・・・「ママ、言わなくていいから、恥ずかしいから・・・」と娘に言われてしまいました。

でも、彼らの為に言ってあげたのですけどね~(^_^;)

 

ちなみに、そのスキー場は19歳限定でリフトが無料で乗り放題らしいですよ!

 

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタル暖房器具のお話をします。

 

 

 

昨日行ってきたスキー場の休憩所にも暖房器具はありましたが、ブルーバーナーヒーターが置いてありました。

『冷えた体を暖めるのに、パワフルなブルーバーナーヒーターは向いているな~』としみじみ思いました。

 

室内暖房に温度調節できるブルーバーナーヒーターは最適ですね(*^_^*)

弊社レンタルのブルーバーナーヒーターは、天板が熱くならないタイプですので上を触ってもやけどしません。

部屋の中央に置けば、空気を対流循環し室内の温度をムラなく、効果的に暖めることができますよ♪

(石油ファンヒーターなので、電気を使用します)

 

暖房器具の種類は他にもございます。

電気を使用しない、石油ストーブが好きな人は対流式丸型ストーブ【マルちゃん】反射式石油ストーブ【ミラーマン】もございますので、暖房器具の選び方をご参考になさって下さいね。

 

お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同