選挙事務所の暖房には、最適な暖房器具を選びましょう|全国対応レンタル

ブルーバーナーヒーターレンタルで、静かにパワフル暖房を!
ブルーバーナーヒーターレンタルで、静かにパワフル暖房を!

 

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

 

昨日は、娘の小学校の授業参観でした。。。

 

授業内容は、『推薦状』を作って発表するというもの。

娘がどんな内容を発表するのかは、当日まで内緒にされていたので楽しみにしていたのですが、結論から入って次に理由を説明して・・・我が子ながら文章はよく出来たと思いました(親ばかですが)。声の大きさは・・・もう少し頑張れそうな気がしました(^_^;)

5年生にもなると、皆しっかりした発表が出来るものなんですね~ 他のお子さんの発表もよく出来ていて感心しました。

 

 

 

さて本日も、全国対応レンタル暖房器具のお話をします

 

 

暖房器具の選び方はこちら

 

 

暖房器具を使用する場所は、様々ですが選挙事務所や投票所の暖房には、最適な暖房器具を選びましょう!

室内全体を暖める業務用石油ファンヒーターのブルーバーナーヒーターなら、パワフルで温度調節が出来て音も静かなのでオススメできますよ。

ブルーバーナーヒーターの詳細はこちら

 

 

さらに、足元だけを暖めたいなら スポット暖房に最適な遠赤外線ヒーターも良いですね。

体の芯から暖まるので個人的にも大好きです。(温度調節&首振り機能も付いているので便利)

遠赤外線ヒーターの詳細はこちら

 

 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同