入学式の暖房には、快適空間になる温度調節可能なブルーバーナーヒーター|全国対応レンタル

ブルーバーナーヒーターレンタルで、静かにパワフル暖房を!
ブルーバーナーヒーターレンタルで、静かにパワフル暖房を!

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

昨日は、東京マラソンが開催されていましたね~

マラソンは子供の頃は(速い訳では無いですが)結構好きでしたが・・・体が重たくなった今は見る専門です。

でも、さっそうと走っている人の姿を見ると自分も走れそうな気がして(^_^;)

フルマラソンは無理としても、短めの距離から初めてみたいとマラソンを見る度に、多々思ってしまいます。。。

今年こそ。

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタル暖房器具のお話をします。

 

 

今月も残りわずかです・・・。

卒業式・春休み・・・入学式も、あっという間ですですよね。

入学式の頃の温度って、とても微妙だと思いませんか?

コートなしでは耐えられないような寒さの場合や、逆に温度が高くて上着が全く要らないなんて場合もありますね。

 

暖かければ問題有りませんが寒かった場合は、式典会場を快適に暖める必要があります。

入学式の暖房には、快適空間になる温度調節可能なブルーバーナーヒーターレンタルを是非おすすめします(^^♪

なぜなら、温度調節が出来る暖房と出来ない暖房では快適さが違うからです。

 

静かな式典会場内では、上着を脱いだり着たりの僅かな音も気になり、熱くても寒くてもそのまま我慢している人も意外といるようです。

温度調節が出来ない暖房の場合、温度が上がり過ぎたら電源をOFFにして寒くなってきたら電源をONにして・・・とわずわらしいですよネ。

温度調節が出来れば、このような煩わしさから解消出来ます。

パワフルなのに、音も静かでとっても使い勝手が良いですよ(^^)v

★動画:ブルーバーナーヒーターの点火の様子(音が静かなのがわかると思います)

 

晴れの日の暖房には、ぜひとも使い勝手の良い暖房器具をお使い下さいね。

レンタルは全国対応、ご予約からご返却までの手配は簡単ですよ。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同