屋外暖房用に業務用・産業用暖房器具の選び方|全国対応レンタル

ジェットヒーターは、コンクリートの乾燥などにも使えますよ!
ジェットヒーターは、コンクリートの乾燥などにも使えますよ!

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

今日は私の娘の11歳の誕生日です。

自分の11歳頃を思い返すと、とっても楽しかったので娘も同じなら良いな~と思いたいのですが・・・今は時代も変わって、子ども社会も大変なようですね。

元気に明るく思いやりのある子に育って欲しいです。

 

 

ところで、

今朝、 通勤途中に屋外工事をしている横を通ったのですが寒そうでした。。。(>_<)

冬場の屋外作業は、寒くて大変なのでしょうね。

今日は、屋外暖房用に業務用・産業用暖房器具の選び方をお話します。

 

弊社のレンタル暖房器具の中で屋外作業に向いている業務用・産業用暖房はいくつかございます。

屋外作業時に使うなら、温風が吹き出して空気を暖めるタイプのジェットヒーター【ジェット大佐】も良いですよ。

ジェットヒーターの暖房の目安は、木造 45坪(150 m2 ) 、コンクリート 62坪( 207 m2)。

コンクリートの凍結防止や建築現場の内装や塗料作業の乾燥、自動車整備工場や板金工場、冬場の野外工事に向いています。

 

パワーはあるのだけれど、(デメリットとして)温度調節が出来ず音が少しウルサイです(^_^;)

移動が楽なように車輪が付いているので、重たい割には※スムーズ移動が可能です。

(※油タンク空時37kg)

 

寒い現場作業に、業務用・産業用暖房器具は便利です。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同