遠赤外線ヒーターレンタルしようと思っていますが消費電力は?|暖房器具レンタルのお客様からの質問

遠赤外線ヒーターは、体の芯から温まりますよ~
遠赤外線ヒーターは、体の芯から温まりますよ~

 

こんにちは~ 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今月も残りわずかですね~

私が上州物産に入社したのは、2008年の10月1日。
もうすぐ丸4年です。
まだ、子供が小学1年生でしたので残業も殆ど出来なかったですし、毎週木曜日は下校時間が早かったのでPM2:00には退社させてもらったりと・・・随分我が儘を聞いてもらいました(^_^;)
あれから4年が過ぎて、子供も小学5年生になりました。

月日の経つのは早いものですが・・・(^_^)
これからも引き続き頑張っていこうと思っています!!

 

 

さて、本日は暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

 

Q:
遠赤外線ヒーターレンタルしようと思っていますが消費電力は、どれ位ですか?

 

答:
遠赤外線ヒーターは、温度調節ダイヤル付で10段階の温度調節が出来るので通常運転で100V 1100W~390W となっています。
ゆらぎ運転(体感温度を保ちつつ定期的なパワーセーブをして約16~20%の電気代を抑えられる)にすれば、800W~190Wとなります。
電気代を気にする方は、省エネセンサーボタンを押せば人感センサーで省エネ運転に切り換わるので上手に使ってみてくださいね。
※個人的に、とっても気に入り自宅用に購入してしまったスタッフもいますよ~ ちなみに私ですが(^_^;)

 

 

補助的暖房として足元に置いておけば、ポカポカと体の芯から温まりますよ~。

全国対応の暖房器具を、あなたのご自宅や会社にお届けします。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同