コロナブルーバーナーレンタルで、卒業式会場の暖房はおまかせ!|暖房器具レンタル・全国対応

ブルーバーナーレンタルで、静かにパワフル暖房を!
ブルーバーナーレンタルで、静かにパワフル暖房を!

こんにちは!上州物産の木村です(*^_^*)

 

私事ですが、少し涼しくなってきたので7か月ぶりに髪をストレートに戻してみました~。

娘は、前回のスパイラルを全く気に入ってなかったので今回ストレートに戻して帰宅したら

「ママ~良いよ~(*^_^*)、ダーティーママじゃなくなったね」と嬉しそうでした。

「これなら、このまま授業参観に来ても大丈夫だね!」とのこと・・・。

やっぱり、自分の中に理想の母さん像があるらしいですね。(どこまで期待に応えられるかなぁ~)

 

他にも弊社スタッフ数名がヘアスタイルを劇的に変えて来ました~。

ヘアスタイルを変えると、簡単にイメージチェンジ出来ますね(^_^)/

夏に痛んだ髪を切るのは、髪の毛の為にもよさそうですしね~。

季節の変わり目、皆さんもイメチェンしてみませんか?

 

 

さて本日は、全国対応・暖房器具レンタルのお話しをいたします。

 

暖房器具レンタルは、使用目的によって機種をお選びいただくことになりますが本日は業務用の石油ファンヒーター【ブル君】をご紹介しましょう。

 

ブル君は、弊社においてのコロナブルーバーナー愛称です♪

 

パワーがあるのに、音も静かなので静寂な式典会場などで進行を妨げることなく室内を暖めて、役立ちますよ。

ジェットヒーターを卒業式や入試会場で使用することが多いようですが、温度調節のできないジェトヒーターを使うよりコロナブルーバーナーを複数台レンタルした方が温度調節も出来るので使い勝手が良いと思います(*^_^*)

コロナブルーバーナーレンタルで、卒業式会場の暖房はおまかせ!

 

使用後は、佐川急便にてご返却頂きますが中に残った灯油を除いてから返却してくださいね。

返却日の前日17時までに最寄りの佐川急便に電話をして頂き、集荷のご予約をしてくださ~い。(^_^)/
忘れてしまうと、弊社に戻る日にちが遅れますので後に予約しているお客様にご迷惑となりますので十分ご注意さいね。
 

★動画:ブルーバーナーの点火方法

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同