暖房器具レンタル岩手までの送料は?|全国対応・ストーブ・ファンヒーターレンタル

ブルーバーナーヒーターの「ブル君」です!!
ブルーバーナーヒーターの「ブル君」です!!

 

こんにちは! 上州物産の木村です(*^_^*)

 

弊社のある群馬県前橋市は、今日は秋晴れの良いお天気です。

こんなに清々しいお天気なのに、体調が優れませんねぇ~(>_<) どうやら風邪を引いてしまったかもしれません。。。

胃腸炎のような風邪も流行っているようですし、今日は早く帰宅して休もうと思います。

最近だるいなぁ~と思っていたら、こんなオチがあったとは。。。

 

 

さて本日は、全国対応・ストーブ・ファンヒーターレンタルのお客様からのお問い合わせをご紹介します。

 

 

Q:

暖房器具レンタル岩手までの送料は?

 

答:

暖房器具レンタルは、沖縄県と一部離島以外はレンタル料金に往復送料・代引き手数料が含まれております。

もちろん、岩手県も往復送料はレンタル料金に含まれていますのでご安心くださいね。

 

 

Q:

暖房器具(ブルーバーナーヒーター)には、灯油が入って届くのですか?

 

答:

いいえ。

灯油は危険物なので、一緒に送ることは出来ません。

空の状態でお届けしますので、お客様が給油してくださいね。

(油タンク容量は、ブルーバーナーヒーターの場合18ℓとなります。)

※ご返却時は、残った灯油は空にしてからお返し下さい。

 

★お客様の声をご紹介(遠赤ヒーターレンタル

店舗名:三沢 佳子様 栃木県佐野市
すぐに身体の芯まで 暖まり、温もりが持続しました♪
今回、妹の出産の里帰りの為
遠赤外線ヒーターをレンタルさせて頂きました。
ホームページにある様にすぐに身体の芯まで
暖まり、温もりが持続しました。

首振り機能もあり一部分だけがあつくならずに、
広範囲で温まり、夜中の授乳で寒い思いをせずに
済んだようです。

感謝、感謝でした。
有難うございました。

 

 

ご予約からご返却迄の手順は、簡単

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同