足元暖房を使えば、室内全体を暖めなくても勉強や仕事が捗ります|暖房器具レンタル

表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。足元暖房にもピッタリ。
表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。足元暖房にもピッタリ。

 

 
 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
今日は、ポカポカ暖かくて気持ち良いですね☀
(お台場行きたい~)
花粉は気になるところですが、こんな日は布団が干したくなります!!
お留守番のワンちゃんを躾けても、カーテンの開け閉め位なものでしょうね(^_^;)
日中の気持ち良い室内を独り占めしているのだから、それ位やって良いと思うけど。。。
 

 

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお話をします。
 

 

 
春の訪れが感じられるようになって来たとはいえ、まだまだ寒いですね。
暖房器具の使い方も少しずつ変わって来ているかもしれません。
 
 
足元暖房を使えば、室内全体を暖めなくても勉強や仕事が捗りますよ。
足元暖房にもいくつか種類がありますが、机の下に入れて使う足温器、あったかスリッパ、充電式アンカ等など・・・。
それぞれ良さがありそうなので、試してみたいと思いますが・・・
私が実際に仕事中使ってみて良かったのは、遠赤外線輻射式セラミックヒーターのサンラメラです(^^♪
 

 
遠赤外線輻射式セラミックヒーターのサンラメラ【ポカ君】は、遠赤外線しか出さないので表面が熱くならないのに体の芯から暖まって本当に気持ち良い暖かさを感じることが出来るのです。
それに、輻射熱なので室内にある物も暖まって結果として部屋全体が心地よい暖かさになるのですよ。
灯油を使わないので、空気の入れ替えも不要ですしファンが付いていないのでホコリやダニ・カビを舞い上げることもなく喉や鼻が敏感な私には最適な暖房器具だと思っています。
 
 
お使い下さった人は、「就寝中でも使えるので朝起きた時の寒さを感じることもなくて布団から出るのが苦にならない」とおっしゃっていました。
 
レンタルなら、気軽に試せるので気になる方は一度使ってみては?
 

 
弊社のレンタルは、全国対応しています。
レンタル料金に往復送料が含まれていますので、遠方にお住まいの方でも送料を気にすることなく安心です。
それでは、また次回まで(^_^)/~お元気でお過ごしくださいね。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同