体育館暖房は、使用目的によって選び方が異なります。|全国対応暖房器具レンタル

ブルーバーナーヒーター【ブル君】が、卒業式を暖かく見守ります!
ブルーバーナーヒーター【ブル君】が、卒業式を暖かく見守ります!

 

 
こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 

 

 
今日は、なかなか書けません。。。
こんな日もありますよね。。。(^_^;)

 

 

 
さて本日は、全国対応暖房器具レンタルのお話をします。
 

 
もうすぐ3月とはいえ、まだまだ寒いです。
これから卒業式・入学式もありますので風邪などひかないように体調に気をつけたいですよね。
この時期の体調管理には、暖房器具と加湿器が大切です。→ 加湿器レンタルはコチラ
 
体育館暖房は、使用目的によって選び方が異なります。
例えば、式典などで体育館内を静かにパワフルに暖めたいなら温度調節可能なブルーバーナーヒーターを複数台使用するのが良いと思いますが、部活中の応援・見学などを少人数の方がする為の暖房ならスポット的に暖める
遠赤外線ヒーター・コアヒートなどもオススメです。
暖房器具の選び方は、HPに詳細が載っていますので参考になさって下さいね(*^_^*)
 

 
暖房器具レンタルなら、使いたい期間だけ使用出来ますし万が一お客様の不注意で壊してしまっても修理代は請求いたしませんので安心してレンタルできると思いますよ。
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同