子どもの暖房は、安全性を考慮して選びましょう|全国対応レンタル暖房器具

表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。お子様のいるご家庭でも人気!
表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。お子様のいるご家庭でも人気!

 

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
今日から3月ですね~ 早い!!
 
今月は、私の誕生月なので先日家族から外食の誘いがありました。
「ママは、何が食べたい?」
即答で「焼肉~飲み放題で!」
・・・若い頃は、お肉が苦手だったのに(^_^;)不思議ですね~
子供の頃、苦手だった物でも大人になると食べられるようになるものですね。
 

 

 
さて本日は、全国対応レンタル暖房器具のお話を致します。
 

 
暖房器具は、使用目的によって適したものを選びたいですね。
室内全体を暖めたい、スポット的に暖めたい、灯油を使わない暖房、電気代の掛からない暖房、音の静かな暖房、空気の汚れない暖房・・・お客様のご要望に最適な暖房な何なのか?
弊社のレンタル暖房器具は、様々なタイプの暖房器具を取り揃えておりますので、目的に応じてお好みのタイプを選んでくださいね(^^♪
 
暖房器具の選び方はコチラ
 
 
それから、使用する人に適した物を選ぶのも重要になりますね。子どもの暖房は、安全性を考慮して選びましょう!
 
 
安全性から、小さなお子さんやお年寄り、室内ペットなどがいるご家庭では表面が熱くならない遠赤外線輻射式セラミックヒーターのサンラメラ【ポカ君】をオススメいたします。
 
遠赤外線輻射式セラミックヒーターのサンラメラ【ポカ君】の詳細はコチラ

速暖性はありませんが、じんわりと輻射熱の効果で陽だまりのようにポカポカした快適空間になりますよ。
ファンが付いているタイプと違い、ホコリやダニ・カビを舞い上げることがないので喉や鼻が敏感な赤ちゃんやご老人にも優しいですし、灯油を使わず空気が汚れないので換気の必要が無いのも便利ですね。
 
 
就寝中でも使えますので、夜中の授乳やトイレの際に冷っとする事が無くて助かりますね。
ちなみに、就寝時の設置場所は足元に置くと頭寒足熱で快適に眠れそうですよ!
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同