足元を暖める為の暖房器具で安全なのはどれでしょう?

遠赤外線輻射式パネルヒーターは、日向ぼっこのような暖かさ!!
遠赤外線輻射式パネルヒーターは、日向ぼっこのような暖かさ!!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
今日の前橋市は、12月とは思えないほどポカポカしていますよ。
 
洗濯物もよく乾きそうな気持ちの良い天気です☀
しかし・・・空気が乾燥しているので、喉と肌は少しSOS信号を出しているようです。
愛犬を触ろうとするだけで、パッチ!!と静電気が起こってしまいます。
セルフのガソリンスタンドで給油するときも、人一倍念入りに静電気除去シートを触ってしまう今日此の頃です(^_^;)

 

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様の質問をご紹介します。
 

 
Q:
足元を暖める為の暖房器具で安全なのはどれでしょう?
 
答:
足元を暖める為だけに適したものではありませんが、お勧めなのは遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター『サンラメラ』です。
こちらは、室内全体を暖めるタイプですが、足元で使用すると陽だまりのような暖かさでポカポカですよ。
表面が熱くならないので触っても火傷の心配がありませんし、空気が汚れないので換気が要らないのも良いと思います。
 
 
暖房器具の種類によっては、足元は暖まらず顔ばかりがポカポカしてしまい頭がぼーっとしてしまうようなものもありますよね?
あれでは、勉強や仕事に集中できませんね(^^)
サンラメラなら、足元中心に暖めることが出来るので頭がぼーっとすることもなく私もイチオシです♪
 
 
輻射熱の効果で、室内全体も暖まるし一石二鳥です(^^)
風邪を引かないように、暖かくしてお過ごしくださいね。
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同