空気を汚さない暖房で、一人暮らしの学生でも安心なものはありますか?

表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。お子様のいるご家庭でも人気!
表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。お子様のいるご家庭でも人気!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
スタッフのF.Mさんは、常にパワフルに動きまわっているのですが、お菓子もささっと作ってしまうらしくて驚きなんですよ!
 
今日の昼休みに、教えてもらった話なのですが・・・
昨日帰宅してから一度も椅子に座らないまま、20:30くらいまでキッチンに立ち続けて、抹茶のパウンドケーキとスイートポテトを作ったそうです。
私なんて、帰宅したら・・・とりあえず休憩。とりあえず座って。とりあえず何か食べて・・・なんですけどね(^_^;)
 
ほぼ一日中元気に動きまわっているF.Mさんの背中には、きっとスイッチが付いていて 
実はサイボーグかアンドロイドなのかもしれないと思うくらいです☆彡(ところで・・・『安堂ロイド』面白いですね)
いつかチャンスがあったら、スイッチを探してみようと思います♪

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様の質問をご紹介します。
 
 
Q:
空気を汚さない暖房で、一人暮らしの学生でも安心なものはありますか?
 
答:
空気が汚れないものですと、灯油を使わないタイプですね。
一人暮らしの学生さんが安心してお使いいただけるものですと、表面が熱くならないサンラメラがおすすめでしょうか?
空気の入れ替えも要りませんし、遠赤外線の輻射熱で室内全体が暖まりますのでポカポカと気持よく過ごせると思いますよ(^^)
 
賃貸アパートなどの契約上、灯油を使用できない住居も多いようですからね~
集合住宅での火災は特に怖いですから仕方ないですかね?。。。
 

 
寒さ対策して、風邪をひかないで元気にすごしたいです!
皆様も、お気をつけ下さいね(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同