ブルーバーナーヒーターレンタルを設置する場所は、どこが良いでしょう?

ブルーバーナーヒーターの「ブル君」です!!
ブルーバーナーヒーターの「ブル君」です!!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

昨日は娘の通う小学校のマラソン大会が、雨の降るなか開催されました。
順位は、まあまあでしたが昨年より良かったですし、本人の目標順位以内でしたので娘の大好物のチーズinハンバーグを作ろと思って張り切って帰宅したのですが・・・

私:「今日は、チーズハンバーグにしようと思うんだけど!」
娘:「えっつ! 給食もハンバーグだったから・・・違うのがいいな~」
私:「おぅ~(*_*) じゃあ、朝ごはん用の鮭しかないけど。。。」
娘:「鮭がいい!」

最近、子どもの給食と被る日がやけに多いです。
学校から、せっかく献立表を配ってもらってもコレでは意味がないですね(^^ゞ
でも、北海道の美味しい鮭だったので喜んでくれて結果OKかな?
そんな訳で、今日の夕食はチーズinハンバーグです♪

さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からのご質問にお答えします。

Q:
ブルーバーナーヒーターレンタルを設置する場所は、どこが良いでしょう?

答:
ブルーバーナーヒーター【ブル君】は、360℃全方向が暖かいので室内の中央に置くと効果的な暖房になりますよ。
そして、設置の際はブルーバーナーヒーターの周り1.5メートル以上離してくださいね。

パワフルなのに、音も静かで温度調節も出来る使い勝手の良いブルーバーナーヒーター【ブル君】は、卒業式や式典でも人気が高いです。
温度調節が出来ないと・・・付けたり消したり面倒ですからね(^^ゞ

個人的にも、お利口な【ブル君】に愛着がありますのでお客様にも可愛がって貰えたら嬉しいです♪
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同