赤ちゃんの暖房対策には、適した物を選択して快適に過ごしましょう

表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター
表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

昨日の雪で、愛犬(黒プー♀)は大喜びでした♪ ♪ ♪

 

夜になっても、2Fベランダの窓をジーっと見つめてガリガリと「窓を開けて開けて~」とアピールしているようでしたので、
仕方なく出してあげると、積もった雪の上を嬉しそうに歩き回っていましたよ。
素足なのに寒くないのかなぁ~?
童謡「雪」の歌詞通りですね(*^_^*) ~犬は喜び 庭かけまわり ♪

 

 

さて本日は、全国対応レンタル暖房器具のお話をいたします。

 

私事ですが、娘を出産したのは11年前の2月でした・・・ 夜中の授乳は寒くて少し辛かったです。。。
夜中でも室内が程よい暖かさで保たれていれば、お母さんも赤ちゃんも快適ですよね ♪ ♪ ♪

赤ちゃんの暖房対策には、適した物を選択して快適に過ごしましょう!!

 

★レンタル暖房器具の選び方

 

遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター・サンラメラ【ポカ君】なら、陽だまりのようにポカポカした暖かさなので快適です。
しかも、表面が熱くならないので赤ちゃんやお年寄りの居るご家庭でも安心して使えますし灯油を使わないので空気の入れ替えを気にすることもありません。
速暖性は高くないのですが、早めにスイッチを入れておけば輻射熱の効果で(物が温まるので)部屋全体がポカポカ暖かくなりますよ。
ファンヒーターやエアコンと違い、音も静かで無風ですから快適ですね~(*^_^*)

一つ注意点としましては、サンラメラは遠赤外線輻射式暖房機ですから、遠赤外線を吸収するものは暖まり、反射・透過するものはあまり暖まりません。

ガラス窓は暖まらないので、ガラスに直接向けて使用しないで下さいね。カーテンをしめてお使い下されば効果的になります。

 

それから!!
弊社では、便利なベビーベッドレンタル専門店をやっています。

組立式ベビーベッドと違い面倒な組立が無いのでワンタッチでベビーベッドが準備出来ますよ。
産院から自宅に戻って来てからでも、ささっとベッドの準備が出来ます!!
里帰りするママも多いでしょうが、里帰りの際にも車で移動ができるので
パパもママも赤ちゃんも安心して実家に帰れますね。
 
上州物産の【ベビーベッドレンタル専門店】について詳しくはこちらから
↓   ↓   ↓
https://babysenmon.com/babybed/index.html
 

快適暖房で、子育て頑張って下さいね(*^_^*)

お体に気をつけて!また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同