卒業式暖房の上手な選び方|音が静かで温度調節できる全国対応ブルーバーナーヒーターレンタル

ブルーバーナーヒーター【ブル君】が、卒業式を暖かく見守ります!
ブルーバーナーヒーター【ブル君】が、卒業式を暖かく見守ります!

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

先週末から三連休となった方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしたか?
学生さんの中には、卒業旅行に行ってきた人もいるのかな?

私は、なんと先週の金曜日から四連休を頂きました~。(金曜日に家の用事がございまして。。。)

自宅でゆっくり出来る時間があると、家事が苦になりませんね・・・(^^ゞ

掃除も洗濯も鼻歌まじりで片付けちゃいました。

 

 

 

さて本日は、卒業式暖房の上手な選び方をお話します。

 

卒業式の式典会場(体育館が多いですね)の暖房というと、ジェットヒーターを連想する方が多いかもしれません。

広い室内をパワフルに暖める事が出来なければなりませんので、ジェットヒーターで暖めるのも間違いではありませんね。

皆さんの中でも、実際に体育館の暖房がジェットヒーターだったという方も多いでしょう。

 

その時の暖房はいかがでしたか?

 

熱くなると先生が電源を切って、しばらくして寒くなってきたら又電源を入れる・・・の繰り返し。

音も「ゴーーーーーーー」っとウルサイ(>_<)

上着を脱いだり着たりの繰り返しにうんざりではありませんでしたか?

 

弊社がオススメするのは、音が静かで温度調節できる全国対応ブルーバーナーヒーターレンタルです!!

ブルーバーナーヒーターを複数台レンタルしたほうが、ジェットヒーターを使用するより音が静かで温度調節も出来るうえ、温度ムラも出にくくて快適暖房になると思います。

★ブルーバーナーヒーターの点火の様子

 

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気でお過ごし下さいね♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同