講演会の暖房は、音が静かで温度調節が出来るブルーバーナーヒーターがお勧め|全国対応レンタル

パワーが違う!業務用のブルーバーナー
パワーが違う!業務用のブルーバーナー

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

今朝はとっても寒くて風も強く、外作業の弊社スタッフのおじさん達は可哀想です・・・。

 

花粉症のスタッフも私を含め数名いるので、強風といっしょに花粉が飛んでくるようで更に不快です(>_<)

気付けば、ここ数ヶ月のマスク生活。

風邪・インフルンザ・花粉症予防にもなっているようですが、(慣れると)マスクをしていると喉も痛くならないし暖かいし快適です(^_^;)

※ア◯ゾンで、マスクの大量買いをしているのは私です・・・。

 

 

さて本日は、全国対応レンタルの暖房器具についてお話します。

 

 

暖房器具といっても種類は様々。

使用目的・使用場所によって最適な暖房器具を選んで下さいね。

暖房器具の選び方はこちら

 

試験会場や、講演会場の暖房もまだまだ必要ですよね~

講演会の暖房は、音が静かで温度調節が出来るブルーバーナーヒーターがお勧めです!

講演会中に、室内の温度調節が出来ないとが熱くなりすぎたり(電源OFFして)急に寒くなったりして、受講者が上着を脱いだり着たり・・・と落ち付きません。

でも、音も静かで温度調節が出来るブルーバーナーヒーターなら講演に集中することが出来ますよ(^^)v

 

会場内の広さによっては、ブルーバーナーヒーターを複数台使用する必要があるかもしれませんが、設置場所を工夫すれば逆に温度ムラが出にくく快適空間になるはずです。

★ご参考★ ブルーバーナーヒーター(1台)の暖房の目安

・木造16畳~48畳 (79.0㎡)

・コンクリート21畳~66畳 (109.0㎡)

 

レンタル料金に往復送料・代引き手数料が含まれております。

使用後は残った灯油を全て抜いてからご返却下さいね(*^_^*)

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同