入学式の暖房なら、温度調節の出来るブルーバーナーヒーターを使って快適空間|全国対応レンタル暖房器具

パワフルはブルーバーナーヒーターは、温度調節が出来て音が静かです。
パワフルはブルーバーナーヒーターは、温度調節が出来て音が静かです。

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

先週末からDVD鑑賞三昧でした~

 

娘のリクエストで、映画館でも観てきた『スペック劇場版』と映画館で見たかったのに見逃してしまった『テルマエ・ロマエ』と、(R15で、娘には見せられなかったですが・・・)沢尻エリカさんの『ヘルタースケルター』を観てみました。

 

『スペック』マニアの娘は、TVドラマも全部録画してあり文庫本も購入しているほどハマっていますので大満足だったみたいです(^_^;)・・・どうも、堤幸彦監督の作品が好きみたいですよ。

『ヘルタースケルター』は、映像も沢尻さんも美しかったですね。整形は怖いなあ~やめとこ。。。

『テルマエ・ロマエ』は続編も決定していますよね~平たい顔族の私的にも楽しみです。

こんな感じの休日を過ごしました~。

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタル暖房器具のお話をします。

 

 

入学準備の為のTVコマーシャルが頻繁に流れる季節になっていますね~

ランドセルを選んで、机や文房具を選んで入学式に着る洋服を選んで・・・期待に胸を膨らませて臨む入学式。

親御さんにとっては感慨深いものがありますね。

 

入学式といっても、その日の天候次第で肌寒かったり逆に少し暑かったり・・・微妙なのですよね。

 

備えあれば憂いなし、入学式の暖房なら温度調節の出来るブルーバーナーヒーターを使って快適空間になりますよ。

弊社では、全国対応のレンタル暖房器具を取り扱っていますが中でも体育館などでの式典に最適なのがブルーバーナーヒーターです。

ブルーバーナーヒーターを複数台レンタルすれば、室内の温度ムラが出にくく快適です。

暑すぎたり寒すぎる体育館では、入学早々風邪を引いてしまいますからね(^_^;)

 

それでは、また次回まで(^_^)/~
お体おいといくださいね♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同