葬式・葬儀暖房なら、必要な期間だけ借りられるレンタルを使ってみませんか|全国対応レンタル暖房器具

パワーもあって、使い勝手のよいブルーバーナーヒーター
パワーもあって、使い勝手のよいブルーバーナーヒーター

 
 
 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

 
昨日、自宅の庭の草むしりをしていたら突然砂埃を伴う強風が吹いて来ました~
煙霧という現象だそうです)
 
目を開けていられないくらいの凄さでしたので家の中に避難していたところ・・・
突然、愛犬が庭に向かって「ウ~ワンワン!!」と吠え始めたのです。
何かと思って外を見れば、何処かのお宅のジョウロが風で飛んできて庭先に転がっていました(^^ゞ
今日も、風が強いので何処かから飛んできた物に向かって吠えまくっていることでしょう。。。
 

 

 
さて本日は、全国対応レンタル暖房器具のお話をします。
 

 

暖房器具レンタルをご利用下さるお客様が、どんな場所でどんな目的に使っているのか私自信とても興味があります。
 
ご予約のお電話を頂いた時に、お客様からレンタルしようと思った経緯を教えていただくことも多々あるのですが、
急に暖房器具が壊れてしまったので修理期間中の暖房としてレンタルをしようと思ったという方や、
短期間のイベントのために買うよりレンタルの方が賢いと思ってレンタルしたという方、
冬場しか使わない暖房器具を保管しておく場所が無いので使う時だけレンタルしたほうが保管場所にも困らないから。。。と、様々です。
 

 
ほかには、お葬式など僅かな時間のみ使用した場合・・・まさにレンタルのほうが買うより賢いかもしれませんね。
葬式・葬儀暖房なら、必要な期間だけ借りられるレンタルを使ってみませんか?
温度調節出来て、音も静かなブルーバーナーヒーターを会場の広さに応じた台数レンタルすれば、温度ムラもなく暖かくなりますよ。
 

ちなみに、お葬式の受付などに最適な頑丈で組み立て簡単なワンタッチテントのレンタルもございます。
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同