お年寄り世帯の暖房は、安全性がポイントです|全国対応レンタル暖房器具

部屋全体を暖めるタイプのサンラメラは、表面が熱くなりません
部屋全体を暖めるタイプのサンラメラは、表面が熱くなりません

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

今日は、とにかく暖かいです。(特に、私のいる2Fは暑いくらい)
 

今週いっぱいは、暖かな日が続くようですが・・・週明け月曜日は冷たい空気が流れこむとか。
来週は、公立中学の卒業式があるので寒くないと良いですね。
私が中学生の頃は、卒業式に好きな男の子や憧れの先輩の(制服の)ボタンを貰いに行きましたが、今はどうなのでしょう?
懐かしいな~。(貰ったボタンの行方は・・・?)

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタル暖房器具のお話をします。

 
 

お年寄り世帯の暖房は、安全性がポイントです!

 

使用場所によっても異なりますが、寝室に置くなら就寝中もつけっぱなしでOKな遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター・サンラメラ【ポカ君】がオススメですよ。
夜中に使いますと室温が一定しているので、ぜんそくの発作が起きにくくなるというのも、嬉しいですね。

【ポカ君】は、電気しか使いませんので灯油のニオイが気になる方でも心配ありませんし、空気が汚れないので換気の必要もありません。
しかも、遠赤外線しか出さないので表面が赤くならず熱くもならないのでヤケドの心配も無く転倒安全装置と過熱防止用サーモスタットが付いていいるので火災の心配も無い優れもの。
(メーカーによると2度の大震災でも、火災の原因にはならなかったそうです。)

 

輻射熱でポカポカと体の芯から暖める【ポカ君】なら、足元暖房としても使い勝手がよいですよ。キッチンや脱衣所・・・キャスター付きなので移動もスムーズ。
使いたい場所に、ささっと移動できるのもメリットですね。

 
 

暖房器具のご予約は、HP予約フォームから24時間入力可能です。空き状況確認後、折り返し御連絡致します。

ご予約完了から365日緊急連絡先で対応致しますので、安心してレンタル出来ると思いますよ(^^)v
使用後の掃除が不要なので、梱包して返却するだけ。
返却日前日PM5:00までに佐川急便へ集荷予約をしていただけばドライバーさんが集荷に伺いますのでご安心下さいね。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同