式典暖房選びのポイントは、温度調節可能&静音|全国対応暖房器具レンタル

パワーもあって、使い勝手のよいブルーバーナーヒーター
パワーもあって、使い勝手のよいブルーバーナーヒーター

 

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

 

お花見が待ち遠しい季節になりましたね。
先日、スタッフのFさんが「河津桜を見に行きたい~」と言っていたのですが、
なんと近くに河津桜が見られる公園があることを知り喜んでいました(^^)
私の家からも近いので、週末にでも行ってこようと思っています。
 

 

 

さて本日は、全国対応暖房器具レンタルのお話をします。

 

 
 

今週は、前橋の市立中学校の卒業式が開かれるようです。
スタッフのお子さん数名も、卒業式を迎えるのですが・・・
週間天気予報によれば、暖かったり寒くなったり忙しそうです。。。
式典会場は体育館になるようなので、日によっては暖房が必要になりそうですね。
 

 
式典会場の暖房器具は何が最適だと思いますか?
式典暖房選びのポイントは、温度調節可能&静音 ということになりますね!!
 

 
弊社のレンタル暖房器具の中で、おすすめなのは『ブルーバーナーヒーター【ブルくん】』です。
業務用ヒーターなのでパワフルに室内全体を暖めます。
しかも、ジェットヒーターと違い温度調節が出来て音も静かなので、静寂な式典会場の中で
使用しても、式の進行を妨げることも無いと思います。
 
体育館の用に広い会場で使用するなら、ブルーバーナーヒーターを複数台使って設置場所を均等にずらせば
温度ムラも出にくくて、快適だと思いますよ。
 

 

弊社の暖房器具レンタルなら、必要な期間だけ借りて不要になったら返却すれば良いので保管場所にも
困らず、最近はレンタルをご利用下さるお客さまも増えていますよ。
勿論、学校へのレンタルも増えています!!
 
ブルーバーナーヒーター以外にも、目的別に最適なレンタル暖房器具をご用意しておりますので
部活動や、学習参観用にもお使いくださいね。
暖房器具の選び方

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同