石油ファンヒーターレンタル時は、中に灯油が入っているのですか?|お客様の質問

石油ファンヒーターは、置き場所に困らず使い勝手が良いです
石油ファンヒーターは、置き場所に困らず使い勝手が良いです

こんにちはicon_razz.gif

 

今週末は天気が良くないそうですね~。週末に布団干しを考えていた方も多いでしょうが残念です。

随分と暖かく春らしい陽気になりましたが、来週はグンと熱くなり真夏日になる日があるかもしれないと言っている天気予報士さんもいましたよ。

日中との温度差で体調を崩さないように、みなさんもご注意下しさいね(*^。^*)

 

 

さて本日は、石油ファンヒーターレンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

直接使用会場に届けて欲しいのですが、石油ファンヒーターレンタル時は、中に灯油が入っているのですか?

 

答え:

石油ストーブの中に灯油は入っていません。(※灯油は、運送業者さんの荷物引き受け対象外となっています)

空の状態でお届けしますので、お客様が灯油を入れてお使い下さい。

また、ご返却の際は残った灯油を不測のスポイトで抜いてから(中を空にして)ご返却下さいね。

 

 

Q:

灯油は何リットル位用意しておけばいいですか?

 

答え:

油タンク容量7.2ℓで、燃焼継続時間(最大燃焼時) 約13.1時間(満タン)ですので、ご利用になる時間で用意する灯油の量を決めて下さいね。

 

Q:

石油ファンヒーターを点火する時、音は静かですか?

 

答え:

静かです。点火操作の動画をご参考になさって下さい。静まりかえった場所以外では、点火したのかしていないのか分からないくらい静かです。

★動画:石油ファンヒーターの点火操作

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同