ストーブの暖房目安は?暖房器具レンタルのお客様からの質問|全国対応レンタル石油ストーブ

丸型石油ストーブの「まるちゃん」です。よろしくね♪
丸型石油ストーブの「まるちゃん」です。よろしくね♪

こんにちはicon_razz.gif

 

今日は暖かいですね~。洗濯干しや布団干しにも絶好の天気でしたよね!

 

今朝、ベランダに洗濯物を干してきたのですが今頃は乾いていることでしょう。。。
明日の天気もよさそうですね~ 天気が良いと出掛けたくなりますね~ 仕事が休みなら山の方に犬とドライブに行きたいくらいです。。。

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタル石油ストーブのお話をしますね。

 

暖かくなり、レンタルで全国に行っていた暖房器具は次々と返却されて来ています。

しっかりとメンテナンスして来シーズン、またレンタルしてくださいね。

 

暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

 

Q:
ストーブの暖房目安は?

 

答え:
弊社のストーブは、丸型石油ストーブ「まるちゃん」アラジンストーブ「アラジン王子」の2種類ございます。
※マージョ様も仲間入りしました(^^)http://www.stoverental.com/aladdin_3906.html

お客様の御問合わせでは対流型丸型石油ストーブ「まるちゃん」でしたので、ご説明いたします。

石油ストーブの暖房の目安は、木造17畳 (28.0㎡) コンクリート23畳 (38.0㎡)までで、燃焼継続時間は満タン(7L)で約11.0時間となっています。

 

 

360℃全方向から暖まる石油ストーブは、部屋の真ん中に置くのか効果的です。黄色い炎にほっこり癒されますね~
コロナ社製のロングセラー製品で、日本中のお客様から長年愛されるだけの価値があるストーブです。

 

★動画:石油ストーブの点火操作

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反射型石油ストーブ【ミラーマン】も仲間に入りました~よろしくね(^^♪

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同