石油ストーブレンタルで、節電や停電でも安心。1泊2日から長期まで全国対応の暖房器具レンタル

電気を使わないから、停電時も安心の石油ストーブ!見た目もGood!!
電気を使わないから、停電時も安心の石油ストーブ! 見た目もGood!!

 

こんにちはicon_razz.gif

 

皆さんは、お休みの日は何をして過ごしますか?

 

家庭があると、自分だけの趣味の為に時間を使えないですよね~。

見たかった映画は結局見られなかったし・・・、やりたくない事はやらなきゃならないし・・・

ストレスが溜まって何故かキムチばかり食べたくなるので・・・これはマズイと思い

ストレス解消の為に、美容院に行ってきました。(〇か月ぶりに。。。icon_lol.gif

 

思い切ってイメチェンしたのですが・・・

私的には、ファンキーな感じで気に入っているのですが。。。子供にはダーティーママにしか見えない様でかなりの衝撃だったようです。

 

 

さて本日は、石油ストーブレンタルのお話をいたします。

 

まだまだ底冷えのする寒さで、暖房器具は欠かせませんよね。昨年の震災後、計画停電の時は電気が使えず困りましたね。。。

殆どのご家庭が電気で暖をとる生活に慣れてしまっているので、皆さんもアレコレ工夫して節電対策&寒さ対策したことでしょう。

 

急なイベントやお手持ちの暖房器具をメンテナンスしている間の暖房器具をお探しなら、1泊2日から長期まで全国対応の暖房器具レンタルで寒さ対策してください。

 

弊社の石油ストーブレンタルで、節電や停電でも安心。電気を使わないからどこでも使えて便利です。

天板が熱くなりますのでヤカンでお湯を沸かせますし、煮込み料理にも使えますよ!!

(子供がいるご家庭は、気を付けてあげて下さいね)

 

お手入れが楽な割に、見た目も可愛いのでお洒落なお店にもマッチするデザインですよ!!

 

ご予約からご返却までの手順は簡単です。http://www.stoverental.com/reserve.html

使用後は、中に残った石油を抜いてご返却下さいね。

 

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気でお過ごしくださいね。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同