ブルーバーナーヒーターレンタルで、仕事中の暖房対策を!業務用なのでパワフルに室内が暖まります|全国対応

ブルーバーナーヒーターは業務用なのでパワフルです!
ブルーバーナーヒーターは業務用なのでパワフルです!

 

こんにちはicon_razz.gif

 

・・・ここ数日、右肩~右上腕にかけて痛みが有り、これが四十肩か??? と思っているのですが、突然痛み出してまだ続いています。

老化現象が始まってしまったのかと思うと悲しいですね。。。 横向きで寝る習慣があるので、それが原因なのでしょうかね?

四十肩に良いという体操をして何日か経ちましたが、治りません。何事も継続しないとダメなのでしょうね。。。頑張って続けてみようと思います。

 

 

さて本日は、全国対応のブルーバーナーヒーターレンタルについてお話し致します。

 

寒い室内作業所では、仕事の効率が悪くなりますよね~ ブルーバーナーヒーターレンタルで、仕事中の暖房対策を!業務用なのでパワフルに室内が暖まりますよ。

 

弊社がレンタルしているブルーバーナーヒーターはコロナ社製のブルーバーナーです。

日本製・コロナ社製 と聞くだけでも商品の品質に信頼性があると思いますが、とにかくパワフルに暖まるのでおすすめですよ。

 

部屋の中央に置いて使用した場合、暖められた空気が対流循環して室内の温度ムラが少なくなり、効果的な暖房ができますので部屋全体が暖まります。

温度調整が細かく出来るので、部屋の広さにスムーズに対応できるのも使い勝手が良くておススメの理由です。

 

ご予約からご返却までの手順も簡単、使用後は残った石油を完全に抜いてからご返却下さいね。(抜き取るポンプは、付属品の中に入っています)

http://www.stoverental.com/reserve.html

※付属品のご返却漏れがございますので、返却の際はもう一度確認してからご返却ください。

(後からご返却頂く際の送料は、お客さまのご負担になってしまうので・・・icon_sad.gif

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同