ジェットヒーターで、野外工事の暖房やコンクリートの凍結防止・建築現場の乾燥などが便利になります。|全国対応レンタル

業務用ジェットヒーターでパワフルに!
業務用ジェットヒーターでパワフルに!

こんにちはicon_razz.gif

 

今日から2月に入りましたね~ 節分の準備はしていますか?

我が家の子どもは、節分の豆が大好きで 豆を買った日から「早く食べたいな~、ママは年の数だけ食べられて良いね~」と騒いでいます。

年の数だけ食べるなんて、この年になると嬉しくもないですが・・・ 引っ越してから初めての豆まきなので、鬼役としては演技に熱が入る所ですがicon_lol.gifほどほどにしておこうと思います。

 

さて本日は、全国対応レンタルのジェットヒーターについてお話しいたします。

ジェットヒーターは乾燥を目的とした業務用ヒーターですが、野外工事の暖房やコンクリートの凍結防止・建築現場の乾燥などが便利になります。屋内の暖房目的ならブルーバーナーヒーターGHB198Fを2台、3台とレンタルした方が細かい温度調節ができて使い勝手が良いと思いますよ。

ジェットヒーターHPE310-Lは、バーナーの熱をファンで送り出し空気を暖めます。もう1種類のジェットヒーターBRITE HR330E-Lは遠赤機能で物や人を暖めるので ジェットヒーターといっても違いがある事をご理解下さいね。

 

ご予約方法・ご返却の手順は簡単。http://www.stoverental.com/reserve.html

返却日の前日までに、佐川急便へ集荷予約を入れておいてください。集荷予約時のTELは佐川急便のHPよりお調べ頂く弊社のHPに掲載した番号よりお掛け下さい。

暖房器具は、仮予約ができませんので正式ご予約のお客様優先に予約を入れさせて頂きます。

キャンセル料金は、お見積書送信後24時間後から御見積書総額の30%、レンタル日の一週間前から50%かかります。尚、出荷後のキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同