石油ストーブの長期レンタルを検討中です。後から延長はできますか?

丸型石油ストーブの「まるちゃん」です。よろしくね♪
丸型石油ストーブの「まるちゃん」です。よろしくね♪

こんにちは。
上州物産の小池です(・∀・)

先日、ずっと欲しかったTV台を買ってしまいました!!

届いてすぐに開け、設置(*^_^*)!!
TVの配線などは苦手なので、主人も巻き込み設置!!なんだか、お部屋がいい感じです。お気に入りの物が増えると嬉しいですよね。

さて、お客様からのご質問をご紹介いたします。

【質問】
石油ストーブの長期レンタルを考えていますが、後から延長はお願いできますか?

【解答】
はい。延長も可能です(*^_^*)

ただし、他のお客様へのレンタルが入っている場合などは延長できない事がございます。予めご了承くださいね!!

石油ストーブ詳細

※延長のお申し込みは必ずレンタル期間内にお願いいたします。

暖房機は毎年、長期でレンタルをしていただく事が多いのですが、長期の為か…返却日を忘れてしまう方が多々いらっしゃいます(^^)当社からもご返却の案内を送らせて頂いてはおりますが、ご返却は忘れずにお願いしめすね(^^)!!

集荷のご予約を忘れてしまいますと延滞金の対象となってしまいますので、返却日の前日までには必ずお済ませくださいね!!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同