温水プールで暖房器具を使用したいのですが、レンタル可能ですか?|お客様からの質問

内装・塗装の乾燥に威力大な、ジェットヒーター
内装・塗装の乾燥に威力大な、ジェットヒーター

こんにちは 上州物産の木村です(^_^)

 

 

今日は、朝から雨が降っていますね~

 

我が家のワンコは、雨降りの日はテンションが低いです(。・_・。)
今朝も、普段なら私の見送りをしてくれるのに、ふて寝(-_-)zzzしていて動きませんでした。
犬もお天気のほうが気分が良いのでしょうかね?
私は、雨降りも案外好きなのですが・・・♪

 

 

さて、本日は暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 
 

Q:
温水プールで暖房器具を使用したいのですが、レンタル可能ですか?

 

答:
申し訳ございませんが、暖房器具は高温多湿な環境での使用は想定していない為、そのような場所で使用すると故障の原因となりますのでレンタルは出来ません。
室内温水プールでの使用発覚の際は実費にてお買い上げ頂きますので、予めご了解願います。
(特定商取引に関する表記をご一読下さい。)

 

 
冬場や梅雨時の内装・塗装の乾燥などでのご使用に好評な、ジェットヒーターは春以降も「出番が多くて良いな~」と他の暖房器具から羨ましかられていますよ(^_^)
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同