老人暖房に、安全性で選ぶなら遠赤外線輻射式セラミックヒーターのサンラメラ|全国対応レンタル

部屋全体を暖めるサンラメラは、換気の必要がなく安心です。
部屋全体を暖めるサンラメラは、換気の必要がなく安心です。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 
 

先週は半袖になりそうな暑さの日がありましたが、一転して昨日は雪が降るほどの寒さでした。
体調を崩してしまった人も多いのではないでしょうか?
私も、花粉症なのか風邪なのか分からないような状態です。。。
今日は、夜更かししないで早く休もうと思っています~(^_^;)
音楽を聴きながら眠る習慣になっているので、眠るのがもったいなくて・・・。ダメですね。

 

 

さて本日は、全国対応暖房器具レンタルのお話をします。

 

老人暖房に、安全性で選ぶなら遠赤外線輻射式セラミックヒーターのサンラメラをオススメします。
サンラメラは、表面が熱くならないのでヤケドの心配もありませんし、寒気の必要がないのでお年寄りや小さなお子様のいるご家庭でも安心ですね。

遠赤外線輻射式セラミックヒーター・サンラメラについて
 
使用後の掃除が要らないので、そのままご返却いただけばOK!
集荷予約は、返却日の一週間前から遅くとも前日のPM5:00までに佐川急便にして頂く必要がございます。
集荷予約を忘れると、延滞金が発生してしまいますので十分ご注意下さい。

 
 

引越しを繰り返す転勤族の方にも、レンタル暖房器具の使い勝手の良さを実感して頂いております。
お客様の声を頂いておりますので、ご参考になさって下さいね。

 

★お客様の声・・・・・・・・・・
【草間亜哉様 滋賀県草津市】
『転勤族にはレンタルが無駄がなく良い』
お世話になります。
御社の製品を有り難くレンタルさせて頂きました。

今回、この様にレンタルさせて頂いたのが初めての経験
だったのですが、配送頂いた時にセラミックヒーターの
代わりに石油ストーブが届いた手違いを除けば
全く不満はありませんでした。

お借りしたセラミックヒーターのお陰様で暖かく
過ごす事が出来ました。

私は転勤族でこれまで移動する度に色々なものを購入しては、
また次のところに移動するときに売却したり知人に
譲ったりと色々と煩雑な思いをしてきましたが、次の転勤が
決まっている場合はレンタルが無駄なく良いと思いました。

今回の引越は海外への引越ですので当分は戻りませんが、
また日本に戻った際にはお世話になる事かと思います。
その節は宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・

 

貴重な声を頂き、ありがとうございました。
お客様にお喜びいただけたようで、嬉しいです♪

また宜しくお願いいたしますね(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同