お通夜の式場受付に足元が温まる暖房器具を|全国対応レンタル

遠赤外線ヒーターは、体の芯から温まりますよ~
遠赤外線ヒーターは、体の芯から温まりますよ~

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 
 

大型連休も終わり、いつも通りの生活に戻りました~。
今日、出社したらスタッフのTさんも私と同じ日に同じ場所に遊びに行っていたことがわかりました。
 
しかも、お土産も似たような物で(*^^)v気が合うなぁ~。
ちなみに、行先は益子焼でお土産はレモン牛乳味のお菓子。
(ごめんねごめんね~♪のU字工事さんが有名にしましたね♪)

気持ちを切り替えて、また今日から頑張るぞ~!!

 
 
 

さて本日は、全国対応レンタルの暖房器具レンタルのお話をします。

 
 

大きな会場のイベントや、式典などでは室内全体を暖めていても温度ムラが出やすいですね。
足元をスポット的に温めるのも効果的ですよ。

 

お通夜の式場受付に足元が温まる暖房器具を置けば、寒い思いをしなくて済みますね。
これからの季節は、暖かくなりますので暖房は必要ないかもしれませんが梅雨寒の寒さ対策にも良いかもしれませんね。

スポット的に暖めるなら?・・・【コアヒート】はこちらから

 

使用後の掃除は不要です。
暖房器具の空きがあれば、PM4:00までの電話予約なら当日出荷可能ですので急に暖房器具が必要になった場合は、お電話下されば空き状況の確認を致しますよ。

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同