梅雨時の内装工事に乾燥目的で使用するなら何が良い?|全国対応暖房器具レンタル

内装や塗装の乾燥目的で使うホットガン
内装や塗装の乾燥目的で使うホットガン

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
天気予報によれば、関東地方でも今週中に梅雨入りするとのこと。
そして、梅雨明けも早くて猛暑の夏となりそうですよ(>_<) 夏が嫌いな訳では無いのですが、入社後の夏は繁忙期となるため体力的にキツイので・・・ 体力的に大丈夫かな~という不安は残ります。(毎年1歳づつ年をとってますからね)   頑張って美味しいビールが飲めるようにしたいと思っています。。。       さて本日は、全国対応暖房器具レンタルのお話をします。     Q: 梅雨時の内装工事に乾燥目的で使用するなら何が良い? 簡単に現場に持っていけるものが良いけど・・・。   答: 梅雨時の工事は雨との戦いで、ご苦労が多いようですね。 弊社取扱レンタルアイテムの中で、乾燥目的で移動が楽なものですと『ホットガン』がよろしいかと思います。 ハンディータイプなので、移動も楽ですよ。 サイズ:H420㎜ × W255㎜ × D535㎜ 重量:11.5Kg(タンク空の状態)   ★ホットガンについて
 
 
 
乾燥目的と言えば、除湿機もありますよ。
室内のジメジメ解消に、パワフル除湿でスッキリ出来る頼もしい『ジャイアン』除湿機CD-H1812。
室内干しの洗濯物も、カラッと乾燥できる優れものです!!
 
★『ジャイアン』除湿機CD-H1812について
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同