オフィスの暖房を2月にレンタルしたのですが、レンタル料金がいくらだったか教えて|お客様の質問

机の足下に置けば、補助的暖房として大活躍
机の足下に置けば、補助的暖房として大活躍

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
関東地方も梅雨入りしましたが、今日明日は天気が良さそうですね。
寝具の洗濯を明日中に終わらせて、鬱陶しい梅雨に突入したいと思っています(^_^;)
犬と一緒に寝ているので、油断していると布団がジャーキー臭くなっているのですよ。。。
でも子供と同じように可愛いので、諦めていますが。
 

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様の質問をご紹介します。
 

 
Q:
オフィスの暖房を2月にレンタルしたのですが、レンタル料金がいくらだったか教えて
領収証を無くしてしまって・・・再発行できるの?
 
答:
領収証の再発行は出来ます。※再発行の場合弊社控えには再発行表示がつく。
レンタル料金については、HPに記載がございますが見積書の発行もできますよ。
 
 
足元が暖まる遠赤ヒーターやサンラメラ、加湿セラミックファンヒーターがスポット的使用に向いていますのでオフィスでのご使用にも向いていますね。
 
 
現在は、倉庫の中で眠っている暖房器具たちですが(^_^;)
肌寒い冬が近づくとメンテナンスされて、出荷準備に入るのですよね♪
HPに暖房器具の自己紹介が載っていますので、読んで頂けるとうれしです(^^)
 
それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同