サンラメラは就寝中でも使えるって本当ですか?|暖房器具レンタルのお客様からの質問

表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。お年寄りやお子様のいるご家庭でも人気!
表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。お年寄りやお子様のいるご家庭でも人気!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
 
 
そろそろ衣替えの準備をしなければなりませんよね。
もう殆ど毎日半袖シャツを着ています。
 
夏になる前に、背中のシェイプアップをしなければ(^_^;)
背中って普段気にしないので、時々意識して置かないとってもビックリな事になってますよね。。。
ホットストーンセラピーっていう(暖かい石でマッサージするもの)があるのですが、気持ちよさそうです。
未経験なのですが、チャンスがあればやって貰いたいなあ~と思います♪
 

 
 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 
 
Q:
サンラメラは就寝中でも使えるって本当ですか?
 
答:
はい。メーカーの社長さんによれば、24時間つけっ放しでOKとのことでしたよ。
サンラメラ(遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター)は、表面が熱くならないのでヤケドの心配がありません。
じんわりと輻射熱で物を暖めることで室内全体が暖まるのでつけっ放しにしておいたほうが良いとのことです。
一度室内が冷えてしまうと暖めるまでに時間が掛かるからつけっ放しのほうが僅かな出力で経済的だそうです。
酸欠、一酸化炭素の発生の心配がないので夜中でも安心して使えて寝室に向いているのでしょうね。
 
サンラメラについて詳細はコチラから
 
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同