机下暖房の上手な選び方教えます|全国対応暖房器具レンタル専門店

表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター
表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今朝起きたら、庭先がうっすらと雪化粧していました。
普段お寝坊さんの娘は「雪だよ!」の一声で、ヌクっと布団から出て来ました(^_^;)
愛犬もベランダに出たい様で “ガリガリ” と、窓ガラスをこすっていました(^_^;)
犬も子供も雪好き、ちなみに弊社にも前回の雪の日に「雪だ~」とはしゃいでいた人間が一人います。。。
誰かって?・・・ 社長だなんて言えません。。。うひっ(^^ゞ

 

 

さて本日は、全国対応暖房器具レンタル専門店より机下暖房の上手な選び方を教えますね。

 

 

部屋の暖房を考えた時、足元から暖めたほうが頭が冴えて都合が良い時もありますね。
勉強部屋や仕事場等の机下暖房でお勧めな物がありますよ!!

 

それは・・・

遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター・サンラメラ【ポカ君】です。

 

遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター・サンラメラ【ポカ君】は、安全で暖かい暖房なのでお子さんやお年寄りのいるご家庭でも安心して使うことが出来ます。

 
勉強部屋や仕事場の机の足元に置いておけば、陽だまりのような快適暖房で勉強も仕事も捗ることでしょう(^^)v
それに、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター・サンラメラ【ポカ君】は輻射熱の効果で物や人を暖めて結果として部屋全体が暖まります。
石油を使わないので、換気の必要もありませんし、表面を触っても熱くならないので安全面でもピカイチです!!

 
メーカーさんによれば、就寝中でもつけっぱなしでOKとのことなので、勉強中うっかり “うたた寝” しても問題ないということになりますね(^_^;)

遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター・サンラメラ【ポカ君】の詳細はコチラから

 

 

他にも暖房器具の種類は沢山ございます。
用途に合わせてお好みの暖房器具を選んで下さいね。→ → → ★暖房器具の選び方はコチラ

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で!!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同