カッコいい暖房を探しているならお洒落なデザインのアラジン石油ストーブ|暖房器具レンタル専門店

お洒落なデザインのアラジン石油ストーブ
お洒落なデザインのアラジン石油ストーブ

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

昨日はバレンタインデーでしたね~

娘は慌てて作っていました。(本当に、ギリギリにならないと動かないんだから!)

親のほうが焦ってしまいます。。。

渡す相手は、男の子じゃなくてお友達みたいですけど(^_^;)

 

 

さて本日は、暖房器具レンタル専門店よりアラジン石油ストーブのご紹介をします。

 

石油ストーブにはいくつかの種類があります。

弊社ではコロナ丸型石油ストーブ・コロナ反射式石油ストーブ・アラジン石油ストーブ(白)&(黒)がございますが、お部屋のインテリアとしてカッコいい暖房を探しているならお洒落なデザインのアラジン石油ストーブをオススメします(^^♪

 

アラジン石油ストーブは、取り扱いが少し面倒なのですが見た目の良さは断トツです。

テレビドラマやCMなどにも時々使用されているようですね。

 

★アラジン石油ストーブについて

アラジン(白)【アラジン王子】はコチラ

アラジン(黒)【マージョ様】はコチラ

 

取り扱いが面倒な分、愛着が持てると言ってくださるお客様も多いのですよ~

確かに、アラジン石油ストーブの青い炎には癒されますからね(*^_^*)

それに、対流式で暖められた空気がお部屋をくまなく、ふんわりと包み込み気になる風や音もないし、気になるニオイを抑えた心地よさは満足していただけると思いますよ。

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同