遠赤外線ストーブレンタルを長期レンタルできますか?|暖房器具レンタルのお客様からの質問

遠赤外線ストーブの「コアちゃん」です
遠赤外線ストーブの「コアちゃん」です

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

秋らしい毎日が続いていますね~

 

この時期は、子供に何を着せようか毎朝悩みます・・・(>_<)

 

昨日は、朝寒かったので長袖シャツにパーカーを着せて学校に行かせたのですが日中は暑かったですよね。
“帰宅したら子供からブーイングだろうなぁ~”と思って帰宅したら・・・玄関の前でしょんぼりしている我が子発見!

どうしたのかと思ったら、家の鍵を忘れて中に入れなかったと・・・。今までに何回か、カギを忘れて私に電話してきたことがあったのですがキツク叱ってしまったので「ママの会社に電話出来なかった~(涙)」と言っていました。室内犬がいても、家の鍵は開けてくれませんからね~
日が暮れるのが早くなり、暗くなる前には帰宅してあげたいと毎日思っているのですが、難しいです(まだ小学生ですからね・・・かわいそうなんですよね)icon_cry.gif

でも、夕方の寒さにも耐えられる服装で学校に行ったおかげで?!助かったようですよ(^_^;)
(忘れ物しないようにね!!)

 

 

さて本日は、補助的暖房として人気の高い遠赤外線ヒーターレンタルのお話をいたします。

 

まずは、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介。

 

Q:
遠赤外線ストーブレンタルを長期レンタルできますか?
 
答:
遠赤外線ヒーターは、1泊2日レンタルでの基本料金が6,000円なのですが、長期延長の場合 基本料金+長期延長料金でレンタル出来ますよ~。
(※身分証確認が必要となります)
 
暖房器具レンタルは、仮押さえが出来ませんので正式にご予約が決まった方から先着順で受け付けとなります。
ご予約からご返却迄の手順は簡単ですので、あなたのご自宅やオフィスでのご使用に是非いかがでしょう?

暖房器具と合わせて、加湿器や空気清浄機・除湿機もお探しの方はレンタルしてますよ。(^_^)/

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同