暖房器具のレンタルをしようと思うが、HPに掲載されている物と同じ物が届きますよね?|お客様の質問

愛されるロングセラーのコロナ石油ストーブ
愛されるロングセラーのコロナ石油ストーブ

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

昨日は暑かったですね~。
私の寝室は2Fにあるのですが・・・昨夜は暑くてエアコンを使ってしまいました(^_^;)
何故かというと。。。 愛犬がニコニコしていたので???なにかと思ったら単に舌を出して「ハッツハッツ・・・」と暑がっているだけでした。
少しだけ室内を冷やしたら、落ち着いて床で寝っ転がっていましたよ。
室内犬の熱中症も、5月頃から増えだすそうですので我が家でも注意してあだたいと思っています。
 
犬は、おしゃべり出来ませんからね(^_-)-☆
 

 

さて本日は、お客様の質問をご紹介します。
 

 
Q:
暖房器具のレンタルをしようと思うが、HPに掲載されている物と同じ物が届きますよね?
違うレンタル店で以前借りたら、カタログと違う品物が届いたので・・・レンタル店ってそういうものなのかと思って。
 
答:
弊社のレンタル暖房器具は、HPに載っている商品と同じ物をお送りしております。
安心してレンタルして下さいね。
 

 

Q:
暖房器具のレンタルは、冬場しかやっていないの?
 
答:
いいえ。
年間通してレンタルしております。
梅雨時の内装乾燥などでジェットヒーターをお使いくださるお客様もいらっしゃいますよ(*^_^*)
 

 
Q:
レンタル料金は、一年中同じなの?繁忙期は値上がりしたりする?
 
答:
いいえ。年間通して同じ料金でのレンタルとなっております。
※料金の改定がある場合は除く
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同