届先はエレベーターの無い2階なのですが、重さ30Kg以上の暖房器具は手伝いが無いとレンタル出来ないの?|お客様のお問い合わせ

ジェットヒーターBRITEは重さ42Kg
ジェットヒーターBRITEは重さ42Kg

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
5月も中旬を過ぎ、あと半月もすれば衣替えですね~。
先日まで、暖房器具が大忙しだったというのに。。。
すでに『かき氷機』のご予約がだいぶ入ってきておりますよ。
こんな風に、一年があっという間に過ぎていくのでしょうね~。
大切に毎日を過ごさなければいけませんよね(^_^;)
 

 

 
さて本日は、以前頂いた暖房器具レンタルのお客様からのお問い合わせをご紹介いたします。
  

 
Q:
届先はエレベーターの無い2階なのですが、重さ30Kg以上の暖房器具は手伝いが無いとレンタル出来ないの?
 
答:
お届けするドライバーさんの体力には個人差がございますので、一人で30Kgの暖房器具を運べるドライバーさんもいるのかもしれませんが全てのドライバーさんが対応できるとは限りません。
そのため、ご予約の際にお手伝いして頂けるか否かの確認をさせていただいているのです。
お手伝いして頂けない場合は、階段での暖房器具の上げ下げをお手伝い頂けないとご指定場所までお届けすることが出来ない場合がございます。
 
何卒ご理解の上、ご検討下さいね。
尚、ご返却の際も同様となりますので宜しくお願いいたします。
 
※30Kg以上の暖房器具は、【ジェットヒーター】【ジェットヒーターBRITE】となります。
 

尚、ご返却の際も同様となりますので宜しくお願いいたします。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同