広いイベント会場の受付で、2~3人が暖まれる安全な暖房器具はありますか?|レンタルのお客様の質問

遠赤外線ヒーターは、体の芯から温まりますよ~
遠赤外線ヒーターは、体の芯から温まりますよ~

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

 
ゴールデンウィーク中に、犬と一緒に彼方此方出かけていたせいか
少しだけでも外出しようとすると、犬が一緒に来たがります(*_*;
犬にとっては、ゴールデンウィークだから出掛けられたなんて分からないですからね。。。
今朝も、私を見送る事無く ふて寝していました。
犬と話が出来たら、何を考えてるのかわかるのになぁ~(少し怖いけど)
 

 

 
さて本日は、レンタルのお客様の質問をご紹介します。
 

 
Q:
広いイベント会場の受付で、2~3人が暖まれる安全な暖房器具はありますか?
 
答:
受付の2~3人だけが暖まりたいのなら、会場全体を暖める必要は無いですよね。
こんな時は、補助的暖房の遠赤外線ヒーター(コアちゃん)を足元に置いておけば体の芯から暖まりますね。
首振り機能付きだから、暖かさの幅が広がりますね。
 
遠赤外線ヒーター(コアちゃん)の詳細はコチラ
 
 
勿論、全国対応しておりますし(^^)v  使用後は、そのまま梱包して返却OKです。
集荷予約は、予めお客様にしておいて頂く必要がございますので返却日一週間前から遅くても前日のPM5:00までに佐川急便に電話予約をして下さい。
忘れてしまうと、集荷に伺いませんので延滞金が発生してしまいます。十分ご注意下さいね(*^_^*)
 
http://www.stoverental.com/reserve.html
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同