展示会の暖房器具にも使える音が静かでパワフルなブルーバーナーヒーター|全国対応レンタル

ブルーバーナーヒーターは温度調節が出来て、天板が熱くなりません。ルーヒーター
ブルーバーナーヒーターは温度調節が出来て、天板が熱くなりません。

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

昨日、家に帰ってから娘と一緒にホットケーキを作りました~

娘が幼い頃、よく作っていたのですが・・・ここ数年は全く焼いていませんでした。
安売りしていたので何となく買ったホットケーキミックス粉を発見した娘は、
「ウァ~、ホットケーキ作ってくれるの?」と大喜びで、一緒に焼いて食べました。
確かに美味しかったですが・・・夕飯が食べられませんでした(^^ゞ
でも、あんなに嬉しそうな娘の顔を観たのは久々。最近愛情不足だったかな・・・?反省
 

さて、本日は全国対応レンタル暖房器具のお話をいたします。
↓   ↓   ↓
http://www.stoverental.com/

展示会の暖房器具にも使える音が静かでパワフルなブルーバーナーヒーターは、弊社のレンタル暖房器具の中でも主力商品です。
バワーがあるのに音が静か、しかも温度調節が出来るので静寂な式典会場などでも使い勝手の良さで人気が高いですよ。
会場の広さに応じて、ブルーバーナーヒーターを複数台レンタルすれば温度ムラが出にくいので快適な空間になるのです。

弊社のブルーバーナーヒーターは、天板が熱くならないのでヤケドの心配がありません。
それと、サーキュレーターを併用すれば空気の対流で暖房効果がもっと上がるからお試し下さいね。
展示場の暖房の場合、音がウルサイのは困り物ですからね(^^ゞ

スポット的に足元を暖めたいなら、遠赤外線ヒーター【コアヒート】などもオススメできます。
暖房器具の選び方をご参考になさってみて下さいね。
↓   ↓   ↓
http://www.stoverental.com/select.html

弊社のレンタル暖房器具は、直接イベント会場にお届けいたします。
返却時は、残った灯油を抜き取ってから梱包してご返却下さい。返却日に前日に、予め集荷予約をしておけば佐川急便が集荷に伺うので返却の手間もありません。

それでは、また明日(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同