店舗のエアコンが急に壊れたら、当日発送可能なレンタル暖房

パワフルはブルーバーナーヒーターは、温度調節が出来て音が静かです。
パワフルはブルーバーナーヒーターは、温度調節が出来て音が静かです。

こんにちは  上州物産の木村です(^^♪

 

今日は、今月最後の土曜日出勤です。

 

秋のイベントシーズンも落ち着き始めてきましたので、来週からは
また土曜日はお休みとなります。
私のブログも、夏から秋にかけては更新することが出来ないほど忙しかったですが・・・
少しづつ更新出来るようになってホッとしています(^_^)

 

今日子供は、期末テスト前で部活が休みなのですが・・・
私が家に居ないので少し残念そうでした。。。可愛いところがあるんですよ♪
今頃は夫と二人で楽しくしているのかな?
私が居ないと二人で仲良くしているのですが、私が居ると何故か夫に厳しい娘。
思春期・・・難しい時期ですね。

私にも有ったな~ 自分の気持が矛盾していて複雑な考え方をしていた頃が。。。

 

 

さて、最近急に増え始めてきた暖房器具レンタルの予約申し込み。
寒さも厳しくなって来ましたし、いざ使おうと思って電源を入れたら故障していたーーー!!
なんていう緊急ケースも多いように感じます。

 

個人のお宅やオフィス、店舗のエアコンが急に壊れたら本当に困ってしまいますね。
当日発送可能なレンタル暖房なので、緊急時にはお役に立てると思いますよ。
お問い合わせを下さるときは、部屋の広さ・使用目的・灯油を使えるか否か等を
教えて頂けると適した暖房器具をアドバイスすることが出来ます。

 

例えば、部屋全体を暖めたいけれど灯油の使用禁止建物でしたら電気を使うタイプの
暖房器具となりますね。
電気だけで室内全体を暖めるのは難しいのですが、サンラメラなら物を暖めることで
輻射熱をつかって室内全体が暖まりますので適しているかと思います。

 

他には、倉庫の中で動かずに作業をする場合なら倉庫全体を暖めなくても作業をする人だけが
暖まれば良い訳ですから、スポット的に暖まるコアヒートもお勧めできると思います(^_^)
(私は、個人的に気に入って購入してしまったコアヒート♪)

 

最近の建物は、灯油厳禁となっているものも多いので電気式の暖房器具は人気がありますね。
これから本格的な寒さがやってくる前に、暖房器具のご準備をしていただくと暖かい冬を
過ごせるのではないでしょうか。

 

 

それでは、皆様また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同