オフィスで使う暖房は、何がよいでしょう?ちなみに灯油は使いたくありません|暖房器具レンタルのお客様より

部屋全体を暖めるサンラメラは、換気の必要がなく安心です。
部屋全体を暖めるサンラメラは、換気の必要がなく安心です。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
  

 
会社のスタッフ数名が『アウトレイジ ビヨンド』を見て怖かった~と言っていました。
 
実は・・・、私まだ見てないんです(^_^;)
映画は大好きなのですが、怖い系(グロい系)が苦手なので・・・。
でも、コワ~イ西田敏行さんを見たいので。週末にでもレンタルしてこようと思っています。
皆コワ~イんでしょうね~。娘の影響で、加瀬亮さんとかも結構好きですが・・・怖い役じゃなくて、便座のCMが楽しいですよね。

 

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様よりいただいたお問い合わせをご紹介します。
 

 
Q:
オフィスで使う暖房は、何がよいでしょう?ちなみに灯油は使いたくありません。
 
答:
そうですね~。
室内全体を暖めたいなら、遠赤外線輻射式パネルヒーター(サンラメラ)が良いかと思います。灯油を使用しないので換気の必要もありませんし、表面が熱くならないのでヤケドの心配もありません。
電気代は灯油を使うタイプと比べて高めですが、安全性を考えると良いかもしれませんね(^_-)-☆
 
室内全体を暖める必要がなく、スポット的に使用するなら遠赤外線ヒーター・コアヒートもございます。
コアヒートは、首振り機能が付いているので便利ですね。
個人的にも大変気に入り、実は自宅用に購入してしまった程気に入っています♪
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同